So-net無料ブログ作成

小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める




小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
恋を何年休んでますかスペシャル【TBSオンデマンド】→ ranking女優の小泉今日子(51)が所属事務所から独立したことが1日、分かった。15年に設立した制作会社サイトで発表した。また、かねてから交際が噂されていた俳優・豊原功補(52)との関係についても、交際している事を明かした。しかし、いまだ豊原は離婚に至っておらず、不倫関係であるというのだ。(続きを読む)

社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
00年に歌手デビューし、『恋はスリル、ショック、サスペンス』で『名探偵コナン』の主題歌に抜擢された愛内里菜(37)。03年には、紅白初出場。10年には歌手活動引退を発表したが、13年に「垣内りか」と名前を変えて再出発していた。そんな彼女が昨年12月4日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で“未婚の母”となっていたと告白。長男は2歳。父親の男性と破局した後に、妊娠が発覚したという。気づいたころには5カ月になっていたが、彼女は出産を決意。男..(続きを読む)

「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)がグループを卒業することが分かった。15日、グループの公式サイトと自身のブログで発表した。21日のライブがラストとなる。突然の発表にファンからは悲鳴の声が上がっている→ ranking(続きを読む)

アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
昨年の「キングオブコント」を機に大ブレイクを果たした、にゃんこスター。男女混成コンビにして両者が交際中という話題性から、年末年始もバラエティ番組に引っ張りだことなった。そんな中、同コンビで「リズム縄跳び」を担当する女芸人・アンゴラ村長に関して“物騒な話題”が──。なんととある大物芸人に無礼な態度を取り、周囲が激怒しているというのだ→ ranking(続きを読む)

フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
フジテレビアナウンサーの秋元優里(34)に不倫疑惑が再浮上した。しかもその密会場所が、竹林や畑だというのだ。2人が車中から降りる事はなかったという→ ranking(続きを読む)






nice!(1) 

nice! 1